FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ松本へ~1日目~ 前編


8、9日の1泊2日で、ホーリーの地元の長野県松本に行ってきました。


最初はこの連休で家族旅行に行く予定でしたが、お母さんがギックリ腰になってしまい延期。。



せっかくホーリーも連休なのに、もったいないなと思ってた時に思いついたのが松本旅行。

長野県は軽井沢や上田、小諸、佐久、白馬etc…色々行ったけど、松本は行ったことがなかった。


ホーリーの地元だから行ってみたかったし、急だけど行っちゃおうかってなって決定しました。







家族や親戚の方たちとたくさん会うと聞いて、緊張しながら。。。


1日目スタート!!


お決まりのジャパレンが予約いっぱいで、ウチの目の前のニッポンレンタカーも満車。。

久々の三軒茶屋からの出発になりました。



中央道に入り、スムーズにスタート。


途中、談合坂PAに寄り休憩。

小腹が空いたので、名物っぽかったモツ煮を頂きました。

もつ_convert_20101110225250

ウマス!!

力も漲り、いざ長野へ。






空いてたのであっという間に松本の手前の諏訪湖PA。


諏訪湖が見たかったので寄ってみました。

諏訪湖_convert_20101111000726

以外と小さめ。。

けど、やっと長野に来たなって感じ。

ここまでで、3時間。。




松本ICで高速を降り、いざ松本へ。



お昼にホーリーのおばのゆーこさんとランチする予定があったので、ゆーこさんの働くSPECCHIOに向かいました。

話では聞いてたけど、初対面のゆーこさん。




凄く丁寧な挨拶をしてくれて、凛とした佇まい。素敵です!!


3人で5hornにランチに行きました。


美味しいご飯を食べながら、初トーク。

ゆーこさんは自分のこと、ホーリーのこと、松本のこと、いろんな話を聞かせてくれました。

ペラペラ喋ってくれるから、話しやすい!僕の話も聞いてくれるし。



あっという間に1時間が過ぎてしまいました。

ランチをゆーこさんにごちそうになり、その後、PARCOで働いてるホーリーの後輩の元へ。

RUPERTで働くはるかちゃんとは挨拶だけすまして、ゆーこさんとも一旦バイバイして、松本城へ向かいました。



残念ながら、SPECCHIOのゆーこさんとアカハネさんは恥ずかしがって写真を撮らせてもらえず。。

素敵なお姉様たちなのは確かです!










ここまで書いて、書く暇がなかなかなく。。

前編とさせてもらいます。


土日2日間、1日通しで仕事なので。。





次は1日目 後編。

松本城~旅館編です。






ではまた!!







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://leo326.blog99.fc2.com/tb.php/65-30a3a249

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。